Entry: main  << >>
花粉症
0
    3月も後半にさしかかり徐々に暖かくなってきましたね(^^)

    この時期に毎年話題に上がるのが黄砂や花粉症・・・

    私もこの時期になると体調がすぐれません(>_<)

    黄砂が原因らしく、頭がボーっとしたり、めまいがしたり・・・

    今年はさらに鼻水、目が痒いなどなど・・・(>_<)

    マスクもなかなか効果が薄いようで、時期が過ぎるのをじっと耐えるしかないですよねー(>_<)

    みなさんもお気を付けください!

    島倉
    | ハウジングネットワーク販売株式会社 平野店 | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 13:06 | - | - |
      Comment








      Trackback